6月上旬にぴったりな季語はここでチェック

6月上旬にぴったりな季語はここでチェック

革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します



さきの季語 6月上旬

2013-12-23

コンバンワー

かなり・・・眠いです。

最近19時くらいに帰ってきて
スタイルUPレッグやるから…

かなりお疲れで、眠くなる~

19時とかこないだも寝てて
知り合いに子どもかっ!って言われた
けど・・・

眠いものは眠いっ!!

健康的に朝型人間にってわけじゃないけど
1週間位前も映画館に出かけたら
疲れたまっていたのか眠さMAX!!

かなりヤバかったよー

朝はダイエット紅茶習慣つけてるけど
短期で5KG痩せたし。

どんだけ運動不足なんだって感じで・・・

調子こいて脇腹も気になるから
肩凝り体操とか増やしたりして。

いつの間にこんなことが好きになったんだろ、わし

大好きなコンソメ味のポテチも我慢できるように
なっちゃったりしてるし♪

でも、生活リズムって大切だなーって思うようになったよ。

だって、風邪とかひかないし。

体調も良い感じがするし。

痩せる前に健康になるということは良いことだと思うしね。

あしたまでとか短期間のもではなく、ずっと続けられる
ようにしようと思っていたから、今はそれなりに充実してるし。

今まで不規則だったし、効果があって楽なものばかりを選ぶ
タイプだったから、それだけでも変わったと思う。

近々千葉で飲み会のお誘いがあるけど…

眠さに負けそうな気がする。

健康な生活は良いけど、子どもみたいな生活リズムに
なっていきそうで、逆に年寄りになっていってる!?

( ´△`)アァ-

そんなことないね。

うん、きっとない。

看護師求人

副業主婦

消費者金融比較



よしこの季語 6月上旬

2013-12-21

こんにちわですー

よく噛んで食べる、姿勢よく歩く・・・など
シェイプアップの本を見ていると、よく目にすることがあります。

皆さんは、
それらの方法を見て、これも知ってる、それもわかっている。
…と流してはいませんか?

あたまではわかっている事だから、さらに読む必要はない!
と言われればそうなのですが、では実際に実行していますか?

実行せずに、わかっているわかっていると、
ただ、やっている気になって流し読みしてはいませんか?

あたしは実行していないのに、やった気になって流す。
このパターンが多かったんです。

例えば腹筋も、シェイプアップにはいいですよね。
これもよく本などで目にします。
この腹筋も、始めはしっかりやっているんですが、
そのうちやる時間が短くなり・・・

ほんの少しやっただけで、
今日もやったから大丈夫。と思い、
最終的には腹筋をやる事すら忘れて、
ふと思い出した時だけやる。

これでは、腹筋がいいとわかっているだけで
実際にはやっていないから、
なんの身にもなっていないんですよね。

わかっているだけではダメなんです!
実際に動かなければ、ただ宝の持ち腐れになってしまいます。

これをやった方がいいという事を読んだり聞いたりしても、
それは面倒くさい。
あれはやっても意味がなさそう。
とやってもいないのに批判的だったりするのも、
シェイプアップをするにあたってもったいない事ですよね。

だって、実際やったら効果があるかもしれないし、
案外面倒ではないかもしれません。

なのに動かなかったために、
シェイプアップ成功を逃してしまっているんですから!

皆さん!
わかっている事をしっかり実行して、
シェイプアップを成功させましょうね!

じゃんじゃん

ニキビ治療

エピレ

開運占い



ひよりの季語 6月上旬

2013-12-20

2週間前、髪を切りに行ったんですけど、
僕の横にいた人がこんなことを言ってました。
「今日やっと受験が終わりました。」

思い出すなぁ~あの頃・・・
受験って、もうすっごいストレスたまるんですよねぇ!
みなさまは、どうでした?

僕の場合、勉強していて判らない問題が出てくると
イライラして決まって何かを食べたくなってました。
エビフライ弁当やエビフライ弁当なんかをバリバリと・・・

食べることでイライラを解消してたんですね。
夜ごはんさっき食べたばかりなのに、
イライラが募ってくると不思議と食べたくなるんですよ。

受験が原因で、一気に太ってしまう人っていますよね。
僕と同じように
食べることでストレス解消してたのかもしれません。

今の僕はイライラしてるから食べたくなるんだ!

なら、イライラを食べること以外の方法で解消する方法はないか?
って考えるようになったんですよ。

一番手っ取り早いのは
体を動かすことだと思いますよ。

もうこれ以上考えてても先に進まない!
さっき食べたばかりなのに食べたくてしょうがない!
って思ったら、とりあえず考えるの止めて
近くの映画館まで走りに行ったりしますね。
あとは、腰回しや腰回しをしてみたり・・・

とにかく食べること以外でスッキリする方法はないか考えるんです。
どうしょうもなく食べたくても、案外他のことをやってみると・・・

あれ?
さっきまでエビフライ弁当が食べたくてしょうがなかったのに・・・
不思議なことに食欲が収まってたりするんですよ。

すぐに食べることに求めないで、
なにか別のことやってみてはどうか?
って考える癖をつけるといいですよ。

みなさまもお試しくださいね!

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

美顔器口コミ

天然むすめ

カリビアンコム評判



汲の季語 6月上旬

2013-12-19

こんにちは

近頃足クビが気になって
wiiスポーツをはじめたよ♪

もともと7時にまず
ダイエットフルーツ茶!なんだけどね。

規則的生活を始めてから4㌔
痩せたし。

これまで良くないことばかりしてたんだ…
って思う。

だから、効果のあるダイエットEXも
効果がなかったのかなーって。

友人にも「痩せた」って言われたし♪

お気に入りのデニムがキツかった時に
「えっ・・・・」って感じで。。。

みんなで小樽にごはん~ってなったけど
正直…あんま食べれなくって一大決心!

運動をするようになったから、色々効果的になったの
かもしれない。

低血圧に低体温だから血行が悪いし、脂肪燃焼の
コツがやっとわかったってカンジ。

7時からちょっと運動するだけでも、
少しずつ変わるしね。

あきらめずにコツコツすることが大切。

曇りのちはれでもそうじゃなくても、天気に関係なく
できることもある。

雑誌とか見てると、欲しい服とかあるけど、モデルさんって
めちゃ痩せてるから、ミーが着たら…って想像
しちゃうんだよね。

しかも、身長があるなしでは体型って全然違うように見える。

あーーーー、もうすこし身長が高かったらなー。

寒天ケーキも、食べ過ぎちゃった次の日は
上手に活用して、これからもうちょっと痩せねば・・・。

あ!5日、ウォーキングに初挑戦の予定。

楽しみだーーーーー♪

なんでもやってみるって、ワクワするよねっ♪

フンガフフ

婚活サイト

スリムビューティーハウス

カリビアンコム



納の季語 6月上旬

2013-12-17

コンニチワー

不規則な生活のため、6時からとかは
ムリだけど、お風呂前にエアロビガール。

そして、背筋もできるだけ心がけていたら
かたがしまってきたよー♪

一週間前、父にも
「痩せたんじゃない???」って言われたし~

本当は6時とか決めた時間からやりたいけど、
今の不規則な生活じゃムリ。。。

でも、それなりに頑張ってみようと続けてみた結果、
やっと効果を実感中。

明日、友達の結婚式の二次会のことで、
神戸で友達に会うから、何か言われるか
ちょっと楽しみです。

天気は曇りのち晴れかなー、どーなるかなー。

ダイエットシェイク バナナ味飲みだしてから、肌も身体も
調子いいし♪

結婚するなんて、自分にはまだまだ先の話だし、
今は仕事で頭いっぱい。

ケアマネージャーとったり、結婚予定のない人がまわりに
いるから、今はあまり焦りもないし。

うまい棒(たこ焼き味)食べにいこうとか、岩盤浴の
話で盛り上がったりとか、まだまだやりたいことはいっぱい。

カンボジアに仕事や留学や色々な理由のために
行きたいって行ってる子もいるしね。

それぞれみんな、まだまだやりたいことがいっぱい。

落ち着く暇がないってカンジかもしれないけど、
やりたいことはやっておかないとねー。

うちの親は、心配するタイプではなく、やりたいことを
若いうちにどんどんしとけってタイプだから安心だけど。

でも、そのうち、何か言われるのかなー。

ま、不規則な仕事をしていると、なかなか出会いも
ないんだけどねー。

ニンニン

薄毛治療口コミ

パコパコママ口コミ

消費者金融比較

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 6月上旬にぴったりな季語はここでチェック All Rights Reseved.